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ゲーム・スポーツなどについての感想と妄想の作文集です 管理者名(記事筆者名)は「O-ZONE」「老幼児」「都虎」など。
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付けヒゲ感はともかく、わりといいルックスで、キアヌ・リーブスが侍役でもやったのかと思ったら、市原隼人だった。私は市原隼人の顔が嫌いなので、なぜその顔が良く見えたのかと少し考えたら、目を伏せているのがポイントだな、と分かった。私は彼の目が嫌いなのである。いかにも悪どいチンピラの目で、彼が出ている作品はその顔を見るのが嫌いだから、まず見ない。ただし、初期作品のころは、まだそこまで嫌いでもなかったので、幾つか見ている。「ルーキーズ」などがそれだが、あの作品でも主演の市原隼人が一番の欠点だったと思う。他の俳優はほとんど適役だった。





さんがリツイート

すっごい付けヒゲ感… (´・д・`)







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面白いのに評価の低いアニメ、というスレッドの一部だが、私は「スペース☆ダンディ」はたぶん一話切りしたと思う。劣化版カウボーイビバップという感じが漂っていたからだ。私はビバップもさほど好きではなく、ああいう気障なアニメはだいたい見ないのである。(ただし、渡部監督の他の作品は好きだ。)で、下の部分のコメントを見て、「うえのきみこ」が脚本を書いた回が面白いと知って興味を持ったわけである。うえのきみこは、複数脚本家が書くアニメで、異色な内容の話を作る特殊な才能を持っている。「リトルウィッチアカデミア」のうえのきみこ回の素晴らしさについては何度も書いたとおりである。





28 風吹けば名無し 18:04:15.97 ID:OvgMxtx40
スペース☆ダンディ








32 風吹けば名無し 18:04:47.43 ID:kw7u3rUVr
>>28
ここがアメリカじゃなくて日本だったから









74 風吹けば名無し 18:10:22.84 ID:dMdYq24X0
>>28
スペース☆ダンディ作るときにプロデューサーが「カウボーイ・ビバップみたいなアニメになります」ってスポンサーに説明して出資してもらったエピソードすき









94 風吹けば名無し 18:13:05.28 ID:OvgMxtx40
>>74
嘘はついてないからセーフ









82 風吹けば名無し 18:11:14.59 ID:3Taq9lyW0
>>28
1期の4話5話好き
2期はクリエーターの自己満足感満載で嫌い









198 風吹けば名無し 18:21:07.01 ID:MwKi4RGyd
>>28
うえのきみこ回ほんとすき
これは誰でも持つ疑問だろうが、実は女優やタレントの稼ぎ(自分の取り分)はたいしたものではないらしい。ほとんど所属事務所がカネは取る。と言うのは、売り出すまでに宣伝などでカネがかかっているから、ということだが、もちろん、そんなカネは売れたらすぐに帳消しになるはずなのだが、その後もカネは事務所から貰う給料だけ、ということが多いのだろう。しかも、独立しようとしたら、のん(能年玲奈)のような仕打ちにあう。マスコミ全体が芸能界上層部とグルだから、タレントの肩を持つマスコミはおらず、犯罪者扱いかキチガイ扱いになる。
一世を風靡したアイドルやタレントの「売れなくなった後」は悲惨なものが多い。一部は過去のコネにしがみついて「芸能界乞食」になって芸能界の片隅にいるが、プライドのある人間はそれもできないから、困窮状態になる。また、二世タレントは、親やその周囲の放埓な暮らしを見て育っているので、まともな人格にはならない。たいていは薬中になるか、不良たちの餌になる。

まあ、女が芸能界に入るというのは、ヤクザが経営するキャバレーに勤めるくらいの感じだと思うべきだろう。


蔵建て男



@kuratateo
5時間
5時間前


その他
すげぇ儲けていそうな一流の女優やアイドルが、なぜ金持ちに群がるのか? お金は自分で稼げるから、別のものを相手に求めようという意識にはならないのかね?
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ファンというのは、愛する対象と自分を心のどこかで一体化しているので、愛する対象を批判されたりするとキチガイのように怒るわけである。まったく関心の無い人間にとっては「何でそこまで入れ込むの」と不思議になるわけだが、自分が好むものを否定されることは、それを大事にしている自分自身への攻撃だということになるからだ。だが、その対象となっている存在はその人(ファン)のことをまったく知らないというのが面白い。




民族差別や基地問題に対してマジメな顔で発言することを「イタい」態度として嘲笑している人たちが、その一方で、アイドルグループの解散をジョークのネタにすることにマジメな顔で憤っていたりする。
「マジメ」という資源の配分先は、人それぞれでかなり違っているようだ。


コメントの回答を見る前に、自分で考えた点数は40点か50点というところであった。
一般人なら50点、芸能人や女優としてなら30点か40点といったところだろう。体つきも入れたらもっと点数が下がる。運動神経はいいようだが、美的とは言えない体形だ。
ところが、けっこう高得点をつけているコメントが多くて驚いた。みなさん、実に甘いというか優しいというか、不思議である。
もちろん、女優の魅力というのは顔の美しさだけではないが、純粋に顔の美という点だけで見て、本当にそんなに高い点が上げられる顔なのだろうか。
なお、私が好きなのは昔の外国女優の顔であるから、日本女性はそれだけで点数は下がる。ただし、日本には美少女というのは案外多い。12歳くらいから15歳くらいまでなら世界的に見ても可愛いという顔は多い。





私は松本人志の番組を見たのはたぶん一度(しかもその途中まで)しか無いので彼のギャグセンスがどうなのか分からないが、顔がこの上なく不快なので見る気になったこともない。(私は、顔は人格を語るという考えだが、実に品性下劣な顔である。百田尚樹と双璧だ。)
下の女性の言うのはもっともであり、なぜ毎回冒頭にあの不快な顔が出てくるのか。
まあ、アマゾンプライムビデオがこういうことをやり続けるなら、ネットテレビはネットフリックスとあとひとつ何か(Huluあたり)だけで十分である。どうせどのネットテレビも同じコンテンツばかりで、その中でもネットフリックスのオリジナル作品は野心的で見ごたえのあるものも多い。
ただ、アマゾンプライムでしか見られない過去のアニメ作品を幾つか見られたのは良かった。たとえば「天地無用!」とか「神秘の世界エル・ハザード」とかはなぜか他のネットテレビには出ていないようだ。過去のアニメの中には、知られざる名作だが、著作権の関係などで放映できないという不幸な作品は多いと思う。






01-166







1: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:06:56.13 ID:emgb9kSU0
美輪
@miwakovamp
Amazonプライム・ビデオ、あと100円払ってもいいから毎回松本人志見ないでいいようにしてほしい。

2019年1月7日(月) 19時16分02秒
リツイート: 800お気に入り: 1,199

 




引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546866416/

2: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:07:13.22 ID:C3/8fplZM
わかる

 



3: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:07:30.42 ID:z09uQIETd
割りと同意

 



4: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:07:48.47 ID:1v4o+Wovd
これはわかる一昔前のヒカキンみたい

 



5: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:07:56.22 ID:uyX0EbZe0
遺書不可避

 



6: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:07:58.44 ID:emgb9kSU0
何も言い返せんかったわ

 



8: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:08:54.71 ID:nwd3Rb1Wd
商才あるね

 



9: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:09:09.75 ID:nWwPIdX6M
確かにウザいときあるわ

 



10: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:09:19.25 ID:3YfFAs4Va
まあ分からんでもない

 



12: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:09:31.40 ID:Fh2XMfcMp
これは正論
あと小栗

 



14: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:09:41.64 ID:vHRhYhpW0
しゃーない

 



15: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:10:11.50 ID:i6etthVt0
ナンデ金払ってんのに広告みなあかんねんってのはある

 



29: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:11:55.07 ID:ABbJLpTU0
>>15
入ってないから知らんのやが広告あんの!?

 



35: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:12:49.66 ID:i6etthVt0
>>29
400円払ってるのに映画始まる前に広告入る
松本人志のドキュメンタルとかいうの
見てみたけど長いだけで全然おもしろくなかった

 



41: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:14:12.83 ID:ABbJLpTU0
>>35
はぇ~

 



16: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:10:14.38 ID:LKyejcy+0
入ってない人はわからんわ

 



17: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:10:15.06 ID:jId1EOvx0
これはわかる

 



19: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:10:56.17 ID:VhhVNA8n0
これはできる女

 



20: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:10:56.92 ID:KK3YCKBFa
映画おもんないしゆるしてやれめんす

 



23: 名無しさん 2019/01/07(月) 22:11:06.79 ID:e5OaDO2w0
外部のCM流すなら利益関係かなって思うが内部コンテンツのCMはホンマに理解できない
「クイーン」というのは、登場した時期に他に大物ロックグループがいなかった(グループロック衰退期で、男性ソロシンガー全盛期だったと思う。)のでトップ格に昇りつめたグループという印象があり、私は彼らに1ミリも興味を持ったことが無かった。せいぜい、「フラッシュゴードン」でクイーンが起用された記憶があるくらいである。その後、かなり後になって映画「ロックユー」で、あの有名な曲が騎士道物語に使われて、それが案外合っていたのに好感を持ったが、それくらいである。
だから、今回の「ボヘミアンラプソディー」騒動で、クイーンが「伝説のバンド」扱いされているのには違和感を感じまくりで、下のスレッドを見て、そういう違和感は私だけではないことに少し安心した。






1: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:09:44.50 ID:M/bdTzl00
映画としておもろいんか?
no title


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545160184/


4: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:10:42.29 ID:0siGiWna0
音楽が9割だから無理でしょ

5: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:11:01.95 ID:w91W5Xm30
なぜに苦手?

6: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:12:04.63 ID:QLoWUgMT0
なんで苦手な奴が主役の映画を楽しめると思ったんや

7: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:12:06.42 ID:v08WOv/4d
ワイもあのキラキラした感じ苦手

8: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:12:19.06 ID:qV348Up90
逆になんで苦手なのに見ようと思うんや
どうせ見るならシュガーラッシュでも見とけ

9: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:13:33.02 ID:S/aTGFiH0
ムリ

10: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:13:56.77 ID:TNdO5Jx50
映画としては面白くないぞ。クイーンの音楽が嫌いなら無理
昔は好きだったから見に行ったけどやっぱり1ミリも楽しめんかったわ

12: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:15:28.09 ID:M/bdTzl00
なんか大袈裟で過剰な演出や展開が足し算足し算足し算て感じてもうて胃もたれしてまうように思ってもうた
映画は知り合いにやたら勧められとるから観ようか迷っとった

18: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:18:15.67 ID:0siGiWna0
>>12
映画としては完璧に後生には残らんエンタメやで
クイーンが素晴らしいだけ

23: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:21:16.83 ID:M/bdTzl00
>>18
ほーんそうなんか
やたら評判ええからクイーンファン以外にもウケるほど映画としておもろいんかと思った
まあでも視聴不可避な状況なったらクイーンの曲好きになれるような心持ちで観てみるわサンガツ

29: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:24:05.14 ID:0siGiWna0
>>23
まあ粗筋はありがちなミュージシャンの自伝で王道やから大衆受けしたんやろな
映画は7割音楽やしそこにクイーンなんて怪物バンドの曲使い放題てなったらそら売れるわってかんじや

14: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:16:44.23 ID:0siGiWna0
まあでも最近流行する映画って一過性の価値しか残らん映画は多い
ボヘミアンラプソディもそれや
ライブ感を楽しむもん

16: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:17:23.04 ID:RGqVPhvG0
クイーンの曲が嫌いなやつって普段何聞いてるんや

17: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:18:03.95 ID:J85xz9rh0
クイーンファンって
皆が聴くから聴くって感じやね

21: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:19:59.24 ID:zghuGIk70
クイーン好きなやつってめんどくさいやつ多いイメージだわ

52: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:45:43.78 ID:JQqc/Dn00
>>21
めんどくさいっていうか好きなミュージシャン聞かれてクイーンって答える人とは確実に話噛み合わない気はする

22: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:20:56.44 ID:JxxG3VIQ0
そもそも5曲位名曲があるぐらいの枠だしな
曲とキャラが濃いから日本人受けしやすいだけで
超天才みたいな扱いは違うわ

24: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:21:51.66 ID:8bFPKl0Vp
>>22
本国じゃビートルズの次に売れてるバンドなんですがそれは…

32: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:26:03.64 ID:JxxG3VIQ0
>>24
イギリスで売れてるだけだろ
ジャンル的にも特に語られる枠じゃないわ

41: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:31:58.11 ID:8bFPKl0Vp
>>32
2億枚売ったQueenに語る余地がないのか

25: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:21:53.70 ID:0siGiWna0
クイーンが天才の集まりじゃなかったら何が天才の集まりなのかってくらいやと思うけどな
ワールドワイドにメジャーなのが5曲以上もあるって肩並べるミュージシャンそうそういねえし

27: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:23:53.59 ID:C+LgYY/da
クイーンってアメリカではイマイチだったよな

28: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:24:02.69 ID:wfzmG5w60
クイーン嫌いなら大概の洋楽嫌いなんちゃうか?
ワイはクイーンとデビッドボウイとマイケルジャクソンとプレスリーぐらいしか聴かんけど
ワイのようなミーハーな奴でも聴けるぐらい聴きやすいで

30: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:25:43.92 ID:9fFKT7tl0
ああいう派手で暑苦しい音楽が嫌いだという層は一定数いるよ俺もそうだし

33: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:26:38.34 ID:FBiN7zleM
脚本はガバガバやから無理やで

35: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:28:03.03 ID:JxxG3VIQ0
有名曲の聞きやすさはJPOPのそれだしな
そこは間違いない長所よ

36: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:29:01.40 ID:C+LgYY/da
クイーンってファンで損してるバンドやなファン見てると聴く気失せるわ

51: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:45:33.81 ID:TNdO5Jx50
>>36
同意。ビートルズやツェッペリンより全然売れてないのに何が世界一のバンドやねん
サウンドも劣るし歌唱力だけの歌謡曲バンド

37: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:29:10.89 ID:ZIiaT5uW0
まぁワイもぶっちゃけクイーンの曲は好きなのあるけどクイーンそのものはあんま好きじゃないな
ブライアンメイのギターの音チープで好きじゃないし

38: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:30:43.43 ID:Z99nGj3l0
ブライアンメイ役の人だけでも見る価値あるわ

42: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:33:33.62 ID:0siGiWna0
クイーンあたりを大したことないとか口が滑っても言えんわ正直

44: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:36:22.20 ID:JxxG3VIQ0
ある時期は超一流だったのは間違いないぞ
あとは死んだのが大きいこれで一気にブースとかかったろ

同レベル以上が山ほどあって言うほど傑出はしてないってだけ
先駆者的な枠でもないしな

45: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:37:48.82 ID:C+LgYY/da
>>44
ホモってのも大事なポイントやな

48: 名無しさん 2018/12/19(水) 04:42:35.98 ID:0siGiWna0
>>44
ここまでやったら同意やね
歴史的スターではあるっちゅう結論


私はロックは嫌いだが、ヒップホップよりははるかにマシとは思っている。
ロック(の大半)は社会迷惑なうるさい音楽だが、まだメロディがある。ヒップホップは糞のようなセリフをリズムだけでだらだら喋る阿呆だら経である。
クィーンなどほとんど聞いたことが無く、「(ウィー・ウィル)ロック・ユー」しか知っている曲は無い。しかし、下の記事は、記事として面白いところがあるので転載しておく。
舞台の主役がいなくなっても、ショーは続けねばならない。それがショー業界の鉄則である。


(「wired」から転載)


映画『ボヘミアン・ラプソディ』のサントラから、偉大なシンガーの不在という「冷酷な事実」が見えてきた

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のオリジナル・サウンドトラックには、伝説となったクイーンの1985年のライヴエイドでのパフォーマンスに加え、ヒット曲の数々が収められた。しかし、このアルバムでも映画と同じように、バンドが前に進めない理由が露呈している。



Anwar Hussein


PHOTO: ANWAR HUSSEIN/GETTY IMAGES


フレディ・マーキュリーは、1991年11月24日にこの世を去った。彼がブライアン・メイとロジャー・テイラーのバンドに加わったのは1970年なので、すでにマーキュリーのいたクイーンより、いないクイーンの時代のほうが長いことになる。


メイとテイラーは、マーキュリーの死から27年にわたってバンドを存続させてきた。四半世紀という時間の間には、さまざまなことが起きている。亡き友の生前の録音を集めた1995年のアルバム『メイド・イン・ヘヴン』は大きな話題を集め、マーキュリーの存在の重要さを改めて思い知らされた。また、1997年には結成当時からのメンバーだったベースのジョン・ディーコンが、事実上脱退している。


一方で、別のヴォーカルを入れてツアー活動は続けられた。マーキュリーの穴を埋めたのは、バッド・カンパニーのポール・ロジャース(マーキュリーとは正反対のヴォーカルだった)や、オーディション番組「アメリカン・アイドル」から出てきたアダム・ランバート(彼は少しは近いかもしれない)だった。


しかし、新しいスタジオアルバムが出ることはなく、クイーンは代わりに過去の音源を利用したコンピレーションアルバムを量産した。マーキュリーの時代にはベスト盤は2枚しかつくられなかったが、彼の死後は10枚以上が発売されている。そして、『ボヘミアン・ラプソディ』のサウンドトラックも、結局はそのうちの1枚にすぎない。

偉大なるシンガーなき27年

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の制作過程で生じた問題の元凶は、マーキュリーの死という過去から硬直したままのクイーンの「現在」である。作品はフィクションという位置づけになっているが、一般にはマーキュリーの伝記映画として受け止められている。制作の初期段階ではサシャ・バロン・コーエンがマーキュリーを演じることが決まっていたが、彼は途中でプロジェクトを降りた。

コーエンは理由として、クイーンのメンバーが実際の出来事を過度に美化しようとしたこと、またストーリーの構成を巡って意見が対立したことを挙げている。当初はマーキュリーの死を中盤にもってきて、後半ではバンドがその後も「ますます力強く活動を続けていく」様子を描くという案が示されたが、コーエンは反対だったという。


クイーン側はこれを否定しているが、コーエンの話によってマーキュリーの死後にバンドが抱えている問題が露呈した。つまり、バンドは91年以降も偉大なるシンガーの栄光にすがって生きてきたのだ。


誰が舵取りをしようと、メンバーは亡きマーキュリーに敬意を表し続けた。「ライヴ」アルバムは(2004〜2016年だけで6枚出ている)、マーキュリーのパフォーマンスを目にすることのできないファンを慰めるためのものだったし、92年以降で5種類が存在するボックスセットも(ついでに4枚組のシングル・コレクションもある)、どれもクイーンのLP盤を初めて買った日の胸のときめきを思い出すことを意図してつくられている。


つまり、四半世紀にわたり、クイーンのファンであるということは同時に、バンドの栄光の日々はマーキュリーの死とともに幕を閉じたのだと受け入れることを意味していたのだ。

「ライヴエイド」がクライマックスだった意味

『ボヘミアン・ラプソディ』は、映画もサウンドトラックも、クイーンですら「自分たちはマーキュリーの重力の圏外にいるのだ」という主張をすでに放棄したことを示唆している。それは、作品のクライマックスを1985年7月13日のライヴエイドに設定したことでも明らかだ。


この胸のつまるパフォーマンスを最後にもってくることで、映画はマーキュリーとは違って生き残った者たちが、その後も日々を過ごしていくという退屈な現実に触れることを避けた。栄誉は残るが、作品としては面白くもないバランスをとる、というところに落ち着いたわけだ。

結果として、サウンドトラックにも伝説のライヴエイドでのパフォーマンスが多く含まれている。ただ、この音源はオーディオとしては未発売だったことは指摘しておくべきだろう。


あのとてつもないパワーの大部分は、米国ではなく地元のロンドンで、熱狂する観客を前に演奏していたからこそ生まれたのだ。クイーンは当時、すでに過去のバンドとみなされており、メンバーはこの機会に復活をかけていた。

重要なタイトルの欠如が意味すること

今回のサウンドトラックは映画館に足を運ぶ一般の観客もターゲットにしているため、コアなファンには物足りないかもしれない。ライヴエイドでの演奏も、「愛という名の欲望(Crazy Little Thing Called Love)」「ウィ・ウィル・ロック・ユー(We Will Rock You)」の2曲は入っていない。そして、これらの重要なタイトルが欠如しているという事実が、『ボヘミアン・ラプソディ』は“もはや余計なもの”であることの証明になってしまっている。


それでも、クイーンの楽曲が素晴らしいことに変わりはなく、「地獄へ道づれ(Another One Bites the Dust)」「アンダー・プレッシャー(Under Pressure)」といったヒット曲に加え、未発表のライヴ録音や映画のためだけに再構成されたトラックなどが映画に彩りを添える。


なかでも嬉しい驚きは、「ドゥーイング・オール・ライト(Doing All Right)」が再録音で収録されたことだ。この曲はクイーンの前身のスマイルというバンド時代につくられたが、クイーンの名で発表された。


メイとテイラーは映画の制作を機にスマイルでヴォーカルとベースを担当していたティム・スタッフェルを招き、3人で夢のようだった1970年代を再現してみせたのだ。バラード調の前半部から、轟音で鳴り響くギターによって頭を激しく振らずにはいられない中間部へ突入するという静と動の対比は、レッド・ツェッペリンをも思わせる。

精細に欠けるリヴァイヴァル

定番ナンバーもサウンドトラックでは映画の輪郭を帯びる。オープニングタイトルに選ばれたのは、20世紀フォックスの作品冒頭では必ず流れる「ファンファーレ」だが、今回はメイがギターでこの有名なメロディーを奏でている。一方、「ドント・ストップ・ミー・ナウ(Don’t Stop Me Now)」に続いてアルバムの最後を飾るのは、「ショウ・マスト・ゴー・オン(The Show Must Go On)」だ。


しかし、27年間も過去の偉業のリサイクルを繰り返した後では、いかに巧みなリヴァイヴァルでも精細に欠けることは否めない。ある時点で、クイーンについて語られるべきことは、すべて語られ尽くしてしまったのだ。


それがいまなのかもしれない。そして、派手なハリウッド映画をもってすら、石のように冷たいその事実を変えることはできない。






どちらのマーキュリーのファンも怒りそうであるwww
なお、私はロック嫌いなので、「ボヘミアンラプソディー」という映画に関して騒いでいるクィーンのファンがこれほど多いのに驚いている。「ロック・ユー」は、映画の「ロック・ユー」で好きになったが、ほかの曲は一つも知らない。




フレディのコスプレの画像探してたら

どっちのマーキュリーのコスプレしてんのかわかんねえwwwwwwwって画像見つけて笑った






みんな観察眼が鋭い。コメント2のイラスト化された踵の位置は大げさだろうと思ったが、1の写真の靴の甲を見ると、確かにこの通りである。
それに、顔の大きさが長澤まさみの2倍くらいある。市川歌右衛門などの昔の時代劇俳優みたいであるwww
髪型もおかしい。頭の上の部分が盛りすぎだ。
逆に、これだけ体型的不利がありながら、長い間二枚目の代表みたいな扱いをされていたのも、まあ、ジャニーズ事務所の力とマスコミと電通の協力のためだとはいえ、なかなか凄い話である。






1: 2018/11/21(水) 15:15:58.23 ID:6xr2xw5id
no title

2: 2018/11/21(水) 15:16:13.29 ID:6xr2xw5id
なお

146 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は\(^o^)/です (アウアウイー Sa2d-WAiQ) 2018/11/21(水) 15:05:43.82 ID:ZEA6aaQea
骨格的にどう見てもこうなるんだけど
これもうつま先立ちってレベルじゃねーだろ
no title

9: 2018/11/21(水) 15:17:10.24 ID:bC+SuKJpa
>>2

13: 2018/11/21(水) 15:17:31.08 ID:jY4wiN7F0
>>2
つま先浮いとるやんけ

45: 2018/11/21(水) 15:20:05.67 ID:MVk9yonh0
最初>>2は言いすぎやろそんなおかしいか?思ったけど
一度膝下の長さのおかしさに気付いてしまうともうあかんな

4: 2018/11/21(水) 15:16:30.06 ID:Ztqa+0Er0
隣の人顔ちっちゃ

11: 2018/11/21(水) 15:17:15.24 ID:OU15+cb80
長澤まさみがスタイル良すぎなんや

12: 2018/11/21(水) 15:17:22.13 ID:cSjQ3mqv0
これで176はないわ

16: 2018/11/21(水) 15:17:40.05 ID:5zp7sTfr0
モリモリごまかしてんのに頭でかく見えるって相当だな





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