@tabbata @dkoba 自分で作業してみて思うけど、スマホじゃモノづくりはなかなか厳しいね。移動時間に調べ物したりとかPCでモノづくりするときの補完的な役割としては素晴らしいと思うけど。
ゲーム・スポーツなどについての感想と妄想の作文集です
管理者名(記事筆者名)は「O-ZONE」「老幼児」「都虎」など。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | |||||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/02)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/27)
(04/27)
最新TB
プロフィール
HN:
o-zone
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
P R
カウンター
スマホの致命的弱点がこれかな、と思う。逆に言えば、「情報の消費」に関しては、究極形かもしれない。さらに言えば、「消費依存症」の人間を膨大に作り出すツールになるのではないか。
fromdusktildawnさんがリツイート
- (スマホはなにかを)「生み出す」ことが難しいんですよ。あれは所詮「消費」に特化したツールでしょう。」 https://twitter.com/dkoba/status/626153653083045888 …
PR
この記事にコメントする